オンライン予約・予約状況確認

自動料金シュミレーション

スタッフブログ

新田ふるさと村は、豪雪地帯!

新田ふるさと村は、すっかり 雪しか見えなくなりました・・・

ご利用のお客様は、スタッドレスタイヤ、もしくはチェーンを装着のうえ

ご来場ください。

また、雪かき作業のため スタッフが事務所にいない場合が多いです。

御用の方は、新田ふるさと村電話番号までおかけください。

 

今年の冬は、雪が早かった・・・

冬季限定 「神河お鍋セット!」予約受付中!

冬季限定で 「神河お鍋セット」ご予約承ります

コテージ利用のお客様に限ります。

宿泊だけではなく、日帰りの方もコテージにて

神河町の野菜をふんだんに使ったお鍋を

お召し上がりください!

(写真で3~4人前 4000円、お鍋、コンロレンタル料含む)

冷蔵庫に、材料をセットしておきます。

あとは、ご自分の都合に合わせて、切って食べるだけ!

台風の日の 裏メニュー(笑)

今日は台風・・・

朝からキャンセルのお電話をいただいたり、

それでも お越しいただけるお客様とやりとりしたり。

いまは15:20ですが、雨 もう降ってません♪

 

そんなこんなで 千ヶ峰も 結構暇なほうで

それでもお越しいただいてるお客様には 感謝感激です!

 

で、誰もお客様のいらっしゃらない状況の時に 千ヶ峰にいき

料理長に「定食の金額で、なんでもいいから なんか食べさして~」と

ワガママを言ってみたら

はい!出てきた、裏メニュー!

うな丼も、あったかい蕎麦も、てんぷらも食べられた!

しかも、スイカと わらび餅のデザート付き♪

 

みなさんも、ぜひ

お客様が 誰も来なさそうな日に 結構な笑顔で

お願いしてみてください♪ 特別メニュー出てくるかもしれません(笑)

 

あまごつかみで 可愛らしい事件

新田ふるさと村では あまごつかみ体験を実施しています。

自分でつかんだアマゴは、バーベキューの材料として

食べることもできます。

 

しかし、今日 ある事件がおきました

 

あまごつかみを体験して、そのままバーベキューへ突入しようとした家族。

そのご家族のお子様が・・・

「せっかくのお魚さん、かわいそう!」

 

・・・そして、あまごたちは

川へかえっていきました。

 

なんとも可愛らしい事件が起こりました♪

・・・みなさんは、生き物に感謝して 食してくださいませ

event3_img3

※写真はイメージです

5/1 a.m.9:00より8月分のご予約受付開始!

5/1 a.m.9:00より、本年8月分のご予約を開始いたします。

ご予約は、ご予約ページまたはお電話にて!

 

お電話でのご予約

TEL:(0790)33-0870 / FAX:(0790)33-0871

受付時間:午前9時30分~午後4時(水曜日を除く)

ご予約はコチラから

ホームページをリニューアルいたしました。

新田ふるさと村のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当村ホームページをリニューアルいたしました。
皆様により快適にお使いいただけるよう情報を整理し、見やすいレイアウトにいたしました。

今後とも充実した情報を掲載していきますので、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。